「理学療法士・作業療法士・言語聴覚士 養成施設等教員講習会」

参加申込に関する補足説明

申込画面に沿って、入力方法を順番にご説明いたします。 

 

 

入力画面に打ち込む前に、まず添付書類(@施設長の推薦書、A受講者履歴書)をご準備の上、PDFや写真等の画像にして添付ファイルとして送信できるように用意して下さい。

推薦書、履歴書の様式は任意。
履歴書は写真不要。

送信いただいた応募者の履歴書等個人に係る情報は、本講習会以外で利用することはありません。
 

 

 

施設を選択する をクリックすると、「施設名」、「都道府県」、「施設分類」のいずれかで所属施設を検索できるようになっております。
東京都においては、施設が多数(100件以上)存在するため、施設名の1部分の文字を入力してさらに絞り込んで下さい。
該当施設にチェックし、選択ボタンを押すと申込画面に以下のように表示されます。


施設都道府県   ○○県

施設名        □□□□病院

施設代表電話番号xxx-xxx-xxxx

 

  受講者PCメールアドレスは受講される方ご本人のメールアドレスを入力して下さい。
申込完了後に受付メールが配信されます。

 

  複数人を推薦する施設においては、以下のように優先順位を必ず入力して下さい。

  □位/□人中

 

  講習会修了者には、公的な修了証書をお渡ししますので、

推薦書・履歴書の『参加者氏名』、『生年月日』は正確に書いて下さい。(旧字体、特殊な漢字等)
 
 

受講可否の結果については、

受講者PCアドレス宛にメールで通知
ならびに
施設長宛に文書で通知

します。

 

 

申込期日(5月31日)を厳守願います。