賛助会員入会のご案内


     医療研修推進財団賛助会員入会のご案内
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 
 さて、現在の医療は高齢化社会を迎えてその裾野が拡がる一方で、医療技術の高度化、複雑化に伴い、質の向上が強く求められています。このような状況に鑑み公益財団法人医療研修推進財団は、平成7年10月2日厚生大臣の許可を受け医療関係者全般を対象とした各種研修を通じ、マルチメディアも一つの有効な手段としながら、医療関係者の資質の向上に寄与することを目的として、設立いたしました。
 また、平成10年9月30日厚生大臣より言語聴覚士指定登録機関及び指定試験機関として指定を受け言語聴覚士国家試験の実施及び登録事業を行うと共に平成16年4月からは医師臨床研修制度の施行による医師臨床研修希望者と研修実施病院とのマッチング(組合せ)事業を実施しております。
 当財団におきましては、各種研修事業、言語聴覚士国家試験事業及び医師臨床研修マッチング事業を行うための基盤として、幅広い各層から賛助会員としてご支援を仰ぎたいと考えております。
 つきましては、当財団の趣旨にご賛同賜り、会員としてご協力いただきたく、会員加入のご案内を申し上げます。
 賛助会員へのご加入と共に皆様方の今後かわらぬご支援とご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
                           敬具

                     理事長 竹内 
          
          賛助会員募集要項
以下からお申込み・資料請求できます。
賛助会員入会資料請求・お申込みフォーム